個別記事の管理2016-01-03 (Sun) 21:31
食っては寝の繰り返しですよ。
雪も降らないから除雪で体を動かすことも無く、どんどん太っている予感。(あえて体重計には乗らない←
昨日、それではいけないと近くのドラッグストアまで出かけましたけど。
食料とか買いこんであるのでそんなに出かける必要はないんですが、たまたま日用品が切れてしまって。
我が家はヴァセリンを愛用してるんですけど、ちょうど無くなってしまって。
あれがないと冬の乾燥は乗り切れない大事なアイテムです。

あ、初売りとかバーゲンとかは行かない主義です。
昔2日に出かけて大変な目にあったので。
あの人混みはイヤ。

明日からは6日の仕事始めに向けて体慣らし開始。
休みに入ってからも起きる時間はほぼ変わってないですけどね。
なにかにつけて体を動かすことを目標にします(笑)
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する