個別記事の管理2016-01-14 (Thu) 21:01
とうらぶ初めてちょうど1年!

1syunen.png

そして昨日無事に兄弟揃いました。
今までドロップイベントの時はほとんど早期に手に入ったことがなかったのに、開始早々(5日目)で髭切をドロするという奇跡。
だったもんで、5万玉集めて手に入る弟(膝丸)も頑張ることが出来ました。
(その前の玉集めイベントはすぐ挫折したので物吉くんはいません。


刀剣乱舞がスタートして今日で1年ということで、1周年記念ボイス、近侍ボイスが追加されております。
私は去年の今日からスタートしてるのでちょうど1年。
最初のボイス収録から間が空いているせいか声が変わっているキャラも結構いるようですが(^^;
個人的には成田さんがいないのによく続けらたなぁ…というのがまず第一です(笑)
今年は【大包平】の実装があるのでそれがいつになるのか、成田さんの実装もいつになるのか(笑)が気になるところです。


***


さて、今日は昨年の11月末以来の大雪。
全然降らなくて今年の冬はどうなるんだ?と思っていたところの雪。
スキー場には恵みの雪だったと思います。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する