個別記事の管理2016-02-02 (Tue) 21:13
2月ですよ。

寒さマックスの時期に入り、お猫様ストーブの前に座りまくりです。
場所争奪戦です。

昨年、老猫ちゃんが天国に召されまして(18歳)その子と仲があんまり良くなかった雄猫が常に居間にいます。
今までほぼ二階で過ごしていたので(私の部屋)、「やっぱりいなくなったせいかねぇ」なんて親と話してますけども。

でも、その老猫ちゃんが亡くなってから1週間ほど経ったころ、その雄猫含め他の猫たちの食欲が激減。
全然食べなくなって心配して病院に順次連れてってたら何も異常なし。
仲が悪いとはいえ、何か察したのかなぁ…なんて思ってます。
聞くと、父親の職場の人の猫も一緒にいた猫が亡くなったら食欲がなくなったとか。
こうゆうことってやっぱりあるんですね。


と、2月ですよ。
成田さんのイベントの準備をしないといけないとわけですが、やっぱりまだ私はひらたけひろですよ(笑)
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する