個別記事の管理2016-02-16 (Tue) 21:03
成田さんのFCイベント。(+OOPARTSの舞台)


てか、、揺れた。

飛行機が。

もう何回も乗ってますが、近年まれに見る揺れを体験いたしましたよ(゜Д゜)
2/13~15日の日程で、OOPARTSの「ホーンテッドマンション」と成田さんのFCイベントに行ってきたんですが、行きはそりゃもう快適な空の旅でしたよ。微動すらない。

事件は帰りに起こりました。

爆弾低気圧が日本を通り抜け、関東地方は日曜日の明け方前から午前中がひどく羽田がほぼアウト。
翌日はたぶん大丈夫だろうと思っていたら、まだ低気圧の余韻が残ってました。

離陸して上昇して安定する直前にきましたですよ。
ウェーイ↘↗はたまにあと思うけど、そのウェーイの高低差がすごかった(>_<)
2回連続きた。
コースター系苦手な私は心ここにあらずでした。隣の隣のオジサンは普通に本読んでた。(スゲー)
他にも飛行中常にシートベルトサイン点灯してたフライトも経験したころあるけど(なのにほぼ揺れてなかった。小刻み程度)
まぁまぁ。

と、余談はさておき。

まずは13日。
OOPARTSの「ホーンテッドハウス」

渡辺いっけい、森崎博之、上地春奈、多田直人、清水由紀、田島ゆみか、藤村忠寿(HTBテレビ)、鈴井貴之(敬称略)

なんで藤村Dがいるんだって話ですよ(笑)
俳優業もすっかり板についてしまってね。

あらすじは簡単に言うと「寂れたお化け屋敷をあの手この手を使って再建していく話。」
出演者の皆さん、各お化けに扮してます。

とにかく、いっけいさんの声がすごかった。すごい通る声。圧倒的な存在感でした。
そして藤村Dが普通にうまい。(誉め言葉)
当然水どうのネタも盛り込まれてたので観客の皆さん沸く沸く(笑)
まだ札幌公演も残ってるのであんまり詳しく書けませんが、ちょっと昔の、懐かしいような、そんな匂いのするお話でした。

成田さんのイベントの話はまた後日。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する