個別記事の管理2016-02-21 (Sun) 13:13
さてさて、成田さんのFCイベのお話です。
FCイベントということで、いつにもまして接近率が高いです。

今回のイベントはちょっとしたレストラン。
まず一階でミニ朗読会とフリト。そして二階で軽食食べつつ、その後成田さんの私物サイン会etc.
ミニ朗読は智恵子抄から。
今回は会場もさほど大きいわけではなく、マイクを使わなくても充分聞こえるという!!!
なんだかんだと前の方の列に座らさせて頂いたので、成田さんの声が真上から降ってくるというすごい贅沢体験をさせて頂きました(≧▽≦!
成田さんの声そのものを堪能。
内容があんまり入ってこなかったのが正直なところでございます。
でも智恵子抄は国語の授業でやっていたので全く知らない内容というわけではなかったので余計に声だけに集中しちゃったのかもしれません。

そしてフリートーク。
言ってはいけないことだらけだったので省略。

その後は二階に移動してからの私物サイン会は各テーブルごとにちょいちょいお話しながら。
これがまた言えないことのオンパレード。
情報解禁以前の問題だったような(^^;
(なんか今日発表になったものと関係あるのかなぁ…??)

ほんとに、マイクなしの朗読は痺れました。
普段お話されるトーンも好きなのだけど、すっと朗読に入ったときの一本筋が通ったような透明感のある美声がたまらないですね。

2月14日(日) 12:00~ バルザル蒲田にて。
* Category : イベント・ライブ・遠征記録
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する