個別記事の管理2016-04-18 (Mon) 20:26
延期していたお誕生日会という名のスイーツ会でした。

私の異動により延期していたのだけど、そろそろストレス発散じゃないけどもお出かけしないとヤバい感じだったのでいつものMさんと札幌で会合。
先月オープンした北菓楼札幌本店で昼食(席数がすごく少ないので回転率はあまり良くないです)、ごろごろ帆立のクリームパスタを食べたけど、帆立美味しかった!

その後は、お付き合いでSJキュヒョン君のライブへ。
なんの気なしについていったんだけど、席が神席でなんちゃっての私はかなりびびった(笑)
かなり場違い感があったけど、楽しかった~!
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する