個別記事の管理2016-05-28 (Sat) 20:04
5月21日(大阪)、22日(東京)と成田さんのバースデーイベントへ行ってきました。

今回も成田さんのお誕生日を祝えるということで、仕事の合間を縫って(縫ってはいないか)行ってきました。
内容はトーク、歌、集合写真、写真etc.

お歌は、キャラソンの他にマッチとトシちゃんの歌を(笑)
いいね~、年代が。私より若い子は分かったのだろうか…と思いつつ。←
なかなか歌謡曲なんて聞けないので貴重な機会です。
スタレビの「木蓮の涙」とか歌ってくれたらたまらんのだけど。今度リクエスト募ってみませんか。

トークも、昔のお話をたんまり聞かせていただきました。
結構聞いたことある話もあったのだけど、初めてきいたこともあって「へぇ~」と。
紆余曲折あって今の地位にいるだなと改めて思いました。

他にも色々あったのだけど、ここでは公に書けないことばかりで…(^^;

3月の朗読会を急遽欠席したので、久しぶりの成田さん充できました。
2ショットチェキのときは色々ご無理を聞いていただきありがとうございました (懺悔)←何をした(笑)
(ヒント:跨いだ女)

イベント以外で嬉しかったのは、ドクターイエローをはじめて見たこと。
なかなか新幹線に乗る機会がないのでテンションあがりました(笑)
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する