個別記事の管理2016-06-15 (Wed) 21:08
今日は、来月の成田さんと内田さんの第98回王様ジャングルの当落でした。

結果…、当選!

(外れるとは思わなかったけど^^;

心置きなく行けます~。
ってのも、王ジャンは当落からイベントまで1ヶ月少々しかないんですな。
となると飛行機民は安く上げるには当落前から取っとかないとダメなわけで。
今はLCCとかあるけど個人的に乗りたくないので、当落分かってから取るとかなり高上がりになるんですよね。
王ジャンはそんなに倍率ないと思っていたので、ある程度下準備してましたけど(^^)b
5月以来の成田さん!
そして内田さんはいつぶり?いつぞやの朗読会ぶり?
成田さんもこれが終わるとイベントはしばらくないような予感がしてるので、思いっきり愉しみたいと思います!!
(にしても王ジャンのあのノリに成田さんついていけるのかしら…(^^;

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する