個別記事の管理2016-08-05 (Fri) 21:11

二階の自分の部屋にいられないので、夜は居間のとなりで寝ています。

そのせいで、夜はPCに触らず。=書いてないブログをさらに書かなくなる。

という悪循環。

今週末は、30℃超えだそうなのでまたも書かなくなる予感……




最近のドラマのブームは、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

初回がかなりグロかったので、その裏番組の「せいせいするほど愛してる」を隼人くんのために見てたんですが、内容の古くささについていけなくなり、ONに切り替え。

エイトの横山くんが波瑠ちゃん役の先輩刑事をやってるのだけど、波瑠ちゃんと横山くんがどうなるのか、これが私のズキュンポイントを付いてきてどきどきしながら見ていたんですが、原作をよむと二人の間に何も生まれないっぽい…。

ざんねん。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する