個別記事の管理2016-10-17 (Mon) 21:29

すっかり週記になってますけども。

週末土曜は、JRタワースクエアカードの5倍ポイントデーということで札幌駅界隈でお買い物!
通常100円=1ポイントが5倍です。
さらに各店10%オフをやるのでお客さんの数が通常比の倍。(までいかないかな^^;
ここぞとばかりにお買いものしてきました。

そして、金曜夜に破門 ふたりのヤクビョーガミの前売り(ムビチケ)が発売になるということをキャッチして、まず最初にシネフロへ。
私が初めての客だったようで、店員さん多少アタフタしてた。でも無事買えました~。
これは原作も読んだし、すごい楽しみな映画なのです。
なんてたって東海林パイセ、…いや、ユウヨコヤマと蔵之介さんのW主演ということでね。
好きな二人が主演ということで、画面に映ってるだけで自分がウハウハするのが目に見えている(笑)
凸凹コンビの二人がどんな感じになっているのか、すごく愉しみぃーーーー。
公開はまだまだ先だけどね。
大事にしまっておかなきゃ。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する