個別記事の管理2016-11-21 (Mon) 15:31

10日空いてしまいました。

(空けてもせめて1週間と決めている)

特に話題にするようなこともなかったということなんですが、∞ライブ、オジクリに向けてソワソワしてるくらいで(^^;
(残念ながらヒラメンコは仕事の都合で暗雲立ちこめてます…。)


とにかく眠くてしょうがない週間が来ておりまして、昨日の岳大さんがゲスト回の「IQ246」は録画したまままだ見てません。


あとは、警察小説にハマってます。
明らかにドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の影響なんですけども。
それまでBL小説しか読んでなかったのに、なにこの変わりよう(笑)
最近、コレ!っていうBLに巡り会えてないせいもあるかもしれません。


* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する