個別記事の管理2016-12-25 (Sun) 19:05
思わぬところで乗ることになりまして。

23日オジサマ専科のイベントに参加するべく、東京に行ってたんですが、この間北海道は大雪。
飛行機が飛ばず(滑走路の除雪等々)大変なことになっていたようで、私が帰る24日には復旧し始めてるとかと思いきや、今日の午前中当たりまで大混乱になっていた模様。
実際、24日、離陸したはいいものの途中で羽田に引き返し(-_-;)
振り返るとしても翌日以降ということで、もしかしたら月曜日になってしまうかも…という懸念もあり、もうしばらく飛行機乗りたくないと思って(上昇中にすごくゆれた^^;)、急遽陸路へ変更。
東京から新幹線はやぶさで新函館北斗、そこから特急で移動という10時間弱の移動をやってのけました(笑)
ちょうど前日三代目が札ドのライブに向けこの移動をしてたので、よしこれだ!と思って。
これを逃したら北海道新幹線乗ることもない気がしたのでチャレンジしました。
新函館北斗からの乗りづきが上手いこといかなくて、午前様になってしまいましたけど、いい経験になりました。

イベントの話はまた後日。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する