個別記事の管理2016-12-28 (Wed) 07:26

オジサマ専科2016「Happy Holy day & Happy Holy night」に行ってきました。


日程:2016年12月23日(祝・金)

昼公演:大川透、内田夕夜、浜田賢二、黒田崇矢、てらそままさき、松本保典

夜公演:小山力也、中田譲治、成田剣、中原茂、郷田ほづみ、宮本充、矢尾一樹

(敬称略)

ということで、いいボイスがたくさんでとっても落ち着いたイベントでした。
今回は、みんな一緒の朗読劇ではなく、「ひとり一人朗読、そしてクリスマスソング歌唱、間にバイオリンとピアノの生演奏で繋ぐ」という流れ。
個々ということもあってそんな暴走はなく(いや、あったかも^^;)、賛否両論ある脚本の暴走もそれほどでもなく良い方だと思いました。(なんて上から)

今回初めて拝見した矢尾さん。とってもダンディーでした。(みなさん、渋かったですけども)
こうゆうイベントは無縁かと思っていたのですごく貴重なイベントだったかなと思います。

成田さんはすてきでしたよ。ちゃんと出来てましたよ。←
鮫島さん好き。

来年は、オジサマ専科5周年ということで、もうちょっと大きな会場で大々的にイベントやってほしいなと思います。(ドラマはあんまりおちゃらけないように)
そしてグッズ。
今回も昼の部途中で終了してしまったようで、その辺も考慮が必要かと思います。

しっかし、昼と夜の部の間にミラクルが起きましてね。
こんなところで遭遇する!?みたいなね。
本当にもうミラクルでしたあれは。

* Category : イベント・ライブ・遠征記録
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する