個別記事の管理2017-02-18 (Sat) 21:08
破門 二人のヤクビョーガミ、3回目見てきました。

見れば見るほど面白い。

桑原さん(蔵様)がかっこよくて仕方ない。

原作を読むとどんどんのめり込んでく質のようです私(笑)

今頃気付くんかい!って話ですけど。

去年の「ON 異常犯罪捜査管・藤堂比奈子」もそうですけど、元を知ると余計にキャラに感情移入できるんですね。
ONの場合はかなりキャラ変がありましたけどね。

今回は本当に、予想外?に蔵様に堕ちました。

ステキ。

フレームレスの眼鏡を奥から覗く眼光に殺されたい。←


そして支部に増えていく桑二

ドラマ版だとこうはいかなったと思うわ(^^;

蔵様とヨコ君だからできるこの妄想。

ほほほ…
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する