日々是日常

欲望の赴くままに漫画・小説etc、声優さんへの愛を語っております。今年はコードギアス10周年!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

08/31のツイートまとめ

maimai0327

きしょーとうちの弟がNBAの話したら延々としてそうだな~。
08-31 22:57

TLがぷれせぺに占領されている…!
08-31 22:10

とりあえずロゼはみんなのおかげで行けることに(●^o^●)でも上手いこと当たったなー。2/4だよね。
08-31 21:08

ハモネプ中。
08-31 20:09

もう2回食べたよ。少し味が濃かったかなぁ。 RT @mos_burger: おおっ!ザンギバーガー盛り上がってますね。他エリアメニューもどんどんつぶやいてくださいねっ♪楽しみにしてモス(^^ #mos_umaimono
08-31 18:30

あ、明日だったか! RT @__yasumoto__: 手探りではしゃぎます。よろしくっす。→鳥海・安元があなたを眠らせない! ちょっとオトナ!?な生ラジオ! http://bit.ly/8Z7A3u
08-31 18:27

ひと汗かいたのでシャワー。気温は高いが風は涼しい。
08-31 12:31

起きた。こんな時間に起きてしまえるのが嬉しい休日。
08-31 08:46

【 2010/09/01 (水) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/30のツイートまとめ

maimai0327

ほぉ~。 RT @k_tsukinaga: QT @KUN_JAPAN: 北海道地区のみなさま!北海道放送HBCで9月8日より週4回「宮」の放送が決定しました。ニカ国語放送(韓国語、日本語)+字幕付です。時間など詳細は北海道放送のサイトよりご確認ください☆
08-30 22:15

私は大野くん派。
08-30 20:13

ぎゃ、蚊に刺された~(T_T)
08-30 12:43

モスにて昼休憩。隣の女子3人組がこにたんの話をしている(笑)メイト横のモスなだけにそうゆうお客様多し。
08-30 12:25

布団を干してお出かけ。優雅に買い物中。
08-30 12:07

今日から夏季休暇。8月も終わりなのになぜにこんなに暑い。北海道はお盆すぎたら涼しくなってくるはずなのに残暑もいいとこであるー。
08-30 09:43

【 2010/08/31 (火) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

maimai0327

ゴール前に迎えに行くってどうなの?迎えにいってもいいけど、あんな途中で抱擁って。
08-29 20:48

そうだ、一昨日10YLのチケ発送メールが来てた。こっちはいつかしら。明日?
08-29 09:40

【 2010/08/30 (月) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

maimai0327

亜樹良さんの新刊を読む。
08-28 22:21

@akim827 だよね~(笑)でも潤くんは学生ファン多い方じゃないのかしら?? こっちは冬休みが1月半ばすぎまであるからね~。
08-28 22:19

@akim827 夏休み最後の週いかがお過ごしとか言われても困っちゃうよ潤くん…と思いつつ。雪国は冬休みが長いからお盆終わったら始業式ですー。
08-28 22:07

今日は枝豆入りハンバーグを作りました。
08-28 19:06

今日は24時間テレビがあるからコナンは17時半からだよ、気をつけて!
08-28 16:27

むくり。お昼寝から起床。
08-28 16:26

モルドレッドだっけ? RT @t_features: 【キャラホビなう!】オレンジ祭りはダテじゃない!オレンジ畑もう一人の主、アーニャさんの機体が! #t_robot http://twitpic.com/2it7in
08-28 11:40

これは成田さんが長くしたってことなのかしらw RT @mykareurakare: ウラカレ優&立花収録中におそらく皆感じたこと。立花さん・・キス、長いですね・・。さすが立花。まさに立花!ステキです。/ケイ
08-28 01:24

【 2010/08/29 (日) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

maimai0327

お風呂はいってサッパリ~。
08-27 18:33

@akim827 公式にアップされてるよー。
08-27 17:16

RT @dengekionline: [DS] DS『忍たま乱太郎』公式サイトで3~6年生の壁紙を配信中!: http://bit.ly/d7tWZu
08-27 16:22

PS2版クリムゾンエンパイアは豪華版を買わないと成田さん出てるドラマCDでもらえないってことね。
08-27 16:15

総額480万円を超えるジュエリーを使用して…とな。やるなら1000万とかにすれば良かったのに。<10YLパンフ
08-27 15:35

疲れたー(-_-;;;;;;;;;) 課総出で福祉運動会のお手伝い。今日に限って炎天下。
08-27 15:25

【 2010/08/28 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

まいこ

Author:まいこ
北の方に生息。
声優の成田剣さんの話題多めです。

'16夏ドラマ「ON 異常犯罪捜査管・藤堂比奈子」にハマり、∞さんにもハマる。
そして「破門二人のヤクビョーガミ」で蔵之介さんと、途端に弟キャラになる∞黒さんに堕ちる。

ツイログ→http://twilog.org/maimai0327

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー
成田剣さんオンエア情報
【アニメ】
2017年1月期
「エルドライブ」キエシ役
2017年放送開始予定
「Dies Irae」ヴァレリア・トリファ役
「将国のアルタイル」ナレーション?
成田さん出演作品発売メモ・イベント予定+α
【CD】
【アプリゲーム】
▼成田さん出演作品
・エンドライト(アウンダーク)
▼青島さん出演作品
・ビースト×ライト(トラヴィス・カーター)

【講師】
・現在HyperVoiceにて講師をされています。

【個人的イベント出没予定】

▼2016年
・03/11,12 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(大阪)
・05/21 成田剣BDイベント(大阪)
・05・22 成田剣BDイベント(東京)
・07/23 第98回王様ジャングル(大阪)
・12/07 関ジャニ'Sエイターテインメント(札幌)
・12/23 オジサマ専科クリスマス(東京)

▼2017年
・06/18 上を下へのジレッタ(大阪)
・07/15 関ジャニ'Sエイターテインメントジャム(札幌)
・10/?? スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(東京)<br>
成田さんへのファンレターはこちら
現在フリーで活動されている成田剣さんへのファンレターのあて先はコチラです。
〒168-0082
東京都杉並区久我山5-21-6
センタービル102 「スタジオドラゴンカフェ」内 
成田 剣 様あて
最近の記事+コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム