個別記事の管理2005-07-23 (Sat) 11:06
最近、こっちの日記を書くたび自分がバレーのことに疎くなってきているのを実感します(^^;
選手は分かっているけど大会とかね。
ネットをやっている分、情報は掴んでますけども。
7月末の境港も結婚式で行けなくなったし、さらにテンションダウンですよ(笑)

でもいろんなところで言ってますが、リーグまでには必ず戻ってきますのでそれまで忘れずにいてくれるとありがたいです。
掲示板にも顔を出さなくてすみません。<と、多方面に。
* Category : バレーボール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-07-05 (Tue) 10:33
山本君の公式HPが出来たので見ていると、リンクに上原君のHPがあり、何つながり?と思ったんだけど、同じところがHP作ってるのかなと思ったけど違うっぽい。
去年は日参していた上原君のHPでしたが、最近ご無沙汰だったので行ってみるとなんと山本君との写真がありました~。(コージーコーナーにあります)
オフにVリーグ観戦って、ほんとに来たら騒いでしまいますよ私(笑)
しかし上原君も186cmあるのにあの差。
改めて山本君の大きさを実感したのであります(^^;

なんか凹むことがあって気分が↓
一時期吹っ切って忘れていたんだけど、急に思い出して欝(>_<)
開き直れ私!

Return

* Category : バレーボール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-07-02 (Sat) 19:05
すっかりWGに隠れて?忘れていました(^^;
予選をやっていたのは覚えていたんですが、さっきまですっかり忘れてました(笑)
明日、試合が全部終わったら結果を更新しようと思います。

そうそう、遅くなりましたが加藤君はJTということで。そして河野君は勇退ということで。
今年はいつくなく入れ替わりが激しいなと思うんですが、またいろんな意味で今季のリーグは見ごたえがあるかなと思っています。
* Category : バレーボール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-06-29 (Wed) 11:37
掲示板にもカキコしましたが、今季から加藤君、Vリーグに復帰するそうで。
どこに移籍するかはまだ分からないですけど、東レ以外のチームということでね。
一体どこになるんでしょうか。

男子は女子と比べて、全然歯車がかみ合ってなくてどん底もいいとこですけど、加藤君の国内復帰で少しは明るい兆しが見えたらなーーーーと思います。
加藤君が全日本に復帰するかも分からないですけどね(^^;
* Category : バレーボール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-06-27 (Mon) 11:11
すみません、ほったらかしにして(^^;

しかし、フジの演出にはびっくりしますね。
ワールドカップじゃないんだから、あんなことまでしなくてもいいと思うのは私だけでしょうか?(滝汗
しかも菅山さんのキャッチフレーズの「カオル姫」って何ですか?(笑)
彼女も遅咲きの選手(というか、全日本に入ったのが遅かった)ということを考えると細川さんと同じ感じなのかなーなんて思いながら見てました。

てか、ブラジル。
どーしたんですか?(笑)
いつものブラジルじゃない気がしたんですが。
* Category : バレーボール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |