個別記事の管理2009-09-28 (Mon) 17:15
書きたいことがあるんですが、ギアスイベとか最上さんブログの成田さんとか。

昨日熱を出してしまい、まだ今日も万全じゃないのでちょいと潜ります。
別に誰かさんにお熱というわけじゃなく、単なる風邪です(笑)
ちゃんとお薬も貰ってきましたので。

でも、国際フォーラムCホールってキャパ1500なんだけど…。
倍率が想像つかない。
1人1枚って制限かかってるし、これはいろんな人にお願いしなきゃいけない気がしてきた。
皆様、私をジェレミアに会わせてください!!! (笑)
* Category : 携帯から
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-09-21 (Mon) 09:19
1253492282-200909210912000.jpg
ドーナツを食しています。
んまい。


昨日は、夜の部でまさかの崖薔薇に緊張して心臓が痛くなりました(笑)
* Category : 携帯から
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-09-20 (Sun) 16:19
昼の部終了~

成田さんお帽子かぶってました!
(速水さんのブログにお写真アリマス。眼鏡かけてないけど)

しかもテンペストで幕開け。
ビビった(笑)
* Category : 携帯から
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-09-08 (Tue) 23:59
昨日は有給、今日から仕事だったんですが夜会議であまりサイバーのレポ進まず。

他にも押されたり引いたりして成田さんどころじゃなく(分かる人だけ笑ってくれ/笑)、でも今週中にはあげたいと思います。


* Category : 携帯から
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-09-07 (Mon) 10:47
今日帰っても北海道まだマガビーが入ってないので、こっちでゲット。
『恋愛操作』をがっつり脳内変換して読み、ただ今萌えております(笑)

啓と成田さんてすごくシンクロしてるなーって思うときがあるんですよね。
てか、蓮川さんの服のセンスと成田さんがぴったんこなんですよねー。
韓国イベの青いシャツに白のパンツとか、上下白とか、恋愛操作のピンナップとか見てて「あれ、どこかで見たことある……成田さんだ!」てのがあるわけですよ。
最初、キャスト見たときは天と地が引っ繰り返るかと思ったけど(笑)今はこれがベストキャスティングだって断言できますから!



朗読劇の話はまた帰ってからします。

あ、今週のリボラジ、やっぱり成田さんがゲストでした!
* Category : 携帯から
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -